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特定商取引に基づく表記

販売業者名株式会社InspireConsulting
代表者名久保憂希也
業者所在地〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-8-7 第27SYビル 2階
連絡方法TEL:03-6418-6182
FAX:03-6418-6184
Email: info@inspireconsultimg.co.jp
営業時間平日10:00-18:00 営業
土日祝日、年末年始 休業
商品代金以外の必要料金1.消費税相当額:商品代金の5%
2. 銀行振り込み手数料:銀行振込でお支払い頂く場合は、振込手数料はお客様負担とさせていただきます。
お支払い方法 【代金引換】
ご請求金額:商品代金+消費税

【銀行振込】
但し、入金の確認後、商品を発送いたします。

【クレジットカード】
ご注文時にお支払い願います。
お支払期限の表示 銀行振込の場合は、商品によっても異なりますが、お申込日を含む銀行営業日4~5日間内に弊社指定の銀行口座へお振込をお願い致します。

代引購入の場合
商品お届け時に、配送員に商品確認後、代金をお支払い願います

クレジットカード
ご注文時にお支払い願います。
引き渡し時期商品毎に納期時期と在庫状況を照会できます。弊社に在庫がある場合は、ご注文頂いてから原則3~5営業日に発送いたします。 在庫が無い場合は入荷次第となります。

お引渡し時期:納期表示日数+配送に要する日数

商品在庫と納期確認については、万全を期しておりますが、まれに、欠品などが発生する場合がございます。 この際は、状況が判明し次第、ご連絡の上、ご注文をキャンセルさせて頂きます。
返品・交換 原則、ご購入後のお客様都合による返品や交換はお受けしておりません。
また、下記の場合はお取替えさせて頂きますので、商品到着から7日以内にご連絡下さい。

・商品が不良の場合
・配送中の事故などで破損・汚損が発生した場合
・注文されたものと異なる商品が届けられた場合
お支払後のキャンセル弊社主催のセミナーへのお申込みに限り、開催日7日前までにご連絡を頂ければ、ご返金に対応致します。 ただしその場合は、お客様のご指定の銀行口座に代金の返金をさせて頂きますが、お振込に係る手数料を引かせて頂いた金額にて、対応させて頂きます。

なお、7日以降にキャンセルをお申し出頂いた場合、
ご返金に応じることのできないこともございます。

お仕事のご都合等でご参加難しい場合は、お早めにご連絡をお願い致します。

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